好きな顔2016

私の好きな男性のタイプは似ている。

らしい。

らしい、というのは自分ではあまりそう思ってはおらず、最近誰かに言われてそう考えたのである。


私にはとてつもなくきゅんときてしまう顔がある。


例えば、真心ブラザーズの倉持さん。

通称YO-KINGさん。

骨格が好きで、なにより眼が好きである。


そしていきなりだが

韓国アイドルSHINeeのミンホ。

骨格が好き。←そして少しタレ目。


そしてずっと心を捉えて離さないのが、

フジファブリックの志村さんである。


志村さんはすべてに一目惚れだった。

初めて耳にするメロディー、

心を掴まれる声、

なんとも不思議で、

どこか寂しげな雰囲気。

フジファブリックは私の大好きで、大切なバンドだ。

いつかゆっくりフジファブリックの音楽について書きたい。


…。

おそらく私はいわゆるベース型の顔が好きなのだと思う。

上にあげた3人の男性がとても似ているとは思わないが、系統は似ていると思う。


優しそうで透き通る繊細な瞳。

そして内面にもっている優しさや、強さ、寂しさ。

それを感じる男性に、

たまらなくきゅんときてしまうのである。


結構、なかなかいないタイプだとは思う。

…でも出会いたい。

f:id:haru3977:20160816002503j:plain